GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

一騎当千のCD買った~歌鳥風月

2012-11-19 22:18:01 | パチンコ・スロット
最近スロットがでましてね、「一騎当千XX」のやつ。
大当たり中はStargazerが流れるわけですが、前に買ったベストではGGまでの楽曲しかなかったので、この際、買いました。

ついでに修学旅行の楽曲がついてきました。
代わりに一期の楽曲が消えました。

1枚のCDとしてはDDとGGの楽曲をちゃんとおさえてあるのは嬉しいところ。
パチのCDとしては時の扉を残しておけば完璧だったのにね!!

まぁ、スロットの出来はやや微妙なんですけど…。

ところでパチでいうと、これも最近にクイーンズブレイドが出ています。
結構好みです。

そしてDVDを借りてストーリーをみているわけですが、ふと気づいた。

作画りんしんの安定感。

wikiだとPCゲーでも頑張ってたらしいですね。
知らんかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿