GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

エヴァウエハース、特別篇6発売!

2012-11-20 22:25:02 | トレカ
そしてコンプ

いやー、今回は完全に見落としていまして、

ローソンに行ったら売ってた

という状況でした。
それも見つけたローソンでは虫食い状態だったので、隣駅に移動しまして、開封したままの箱から連続10個をごっそりと取って、いつも通りのミッションコンプリートでしたわ。

さて、今回のカードは箔印刷されています。
アイマスのときもそうですが

箔ってなに?

…なんかキラキラしてるくらいの認識です。
イラスト素材は相変わらずの使いまわしですが、カードとしてみると特別篇の中では一番いいセンスじゃないかと思います。

それと今回のおまけはカレンダー兼定規ですね。
クリアファイルじゃないのはちょっと残念ではありますが、微妙に実用性があるかも?
職場においてみて反応を見てみましょうか…?

グミでもを2つ買って、開封用にもう1個入手しておくか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿