GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

rewriteってTVCMやってるじゃないですか

2011-04-21 22:12:32 | ゲーム
前にも書いたかな?シュタゲで見たわけですが


keyのWindowsゲームでしょ、TVCM流しちゃっていいの?


ということでサイトを確認。
したらばタイトルの下に


全年齢対象作品
※18禁版の制作予定はございません


そうだったかー。
いっぺんに謎が解決だわー。

でも全年齢だったら今までみたいにコンシューマーで出せばいいじゃんとか思わないでもない、というかゲーム機の方がハードのスペックがある程度固定されるので動作確認もしやすいと思うのですが。

…まさかノートPCを売るためか!?

ついでにkeyのサイトを見てみたら

CLANNAD PS3版発売

いいよー、いい心意気だよー。
内容に大差がなくても最新の据え置き機で出すことは重要だと思うよー

ということをスパロボに是非言いたいっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿