GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

けいおん!ハーフマラソン

2012-05-27 19:51:50 | アニメ
※実際にそんなマラソン大会があるわけじゃないです。


最近はストライクウィッチーズとかをレンタルしていたんですが、それも終わったのでなんとなしにけいおんに手をだしてみました。
で、今週末は2巻~5巻を見終わりましたとさ。

1巻は先週見たんだ。
6,7巻は貸し出し中なんだ。

だからマラソンじゃなくてハーフマラソン。
2期もふまえたらミニマラソンかなー。

でもさわちゃん先生が真・登場、あずにゃん加入でなかなかの見所でしたね。

さわちゃん先生は予想よりぶっとんでた
てか既に学園生活でもハメが外れているようで脅された意味がまったくありませんね。

あずにゃんは結構やなやつでしたw

楽曲なんかはPSPで聞いた、つーか演奏したやつが出てきてぷち感動、てか懐かしい。
PSPのサイト、何回か読み込むと時々赤背景の2Dキャラになるな。初めて知ったよ。

don't say lazyは実際に(というのが正しい表現かはともかく)聞いてみるとなかなか良くて、EDは飛ばさずに見てます。珍しい!
OPはすっ飛ばしてます(爆

そうそうPSPと言えばHDリマスターが出るようですね。
どんくらい売れるのかなー。
追加楽曲やDLCでも判明すれば大分反応が変わりそうなもんですが。
ただの移植だったら今更感バリバリです。

ところで移植といえば、移植じゃないかもしれませんがアキバストリップの2012年版が発売されるらしい。
PSストアでPVを見ましたが、3Dモデルの修正、イベントフルボイス、最新の街並みということで不覚にもちょっと食指が動く感じ。
値段も前作を買っていない人にとってはそこそこに安めですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿