GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

そろそろ4月の新アニメでも確認してみようか

2010-03-29 21:45:21 | アニメ
今回も参考はGIGAZINE

適当にピックアップしてみます

[一騎当千XX]

ちょめちょめ。
どうせ修正の嵐がネタになるんだろうと思います。

[大魔神カノン]

大魔神なのにメルヘンなフォントでしかも実写のようです。
そいやー昔はドラマもあったなぁ。
デビルサマナーとかエコエコアザラクとか。

[Angel Beats!]

ヴァイスでわふたーとセットになってたので何だ?と思っていたら麻枝准脚本でしたかそうでしたか。
今期見なかったとしてもあとから見そうだから見ておこう。

[SDガンダム三国志]

SDガンダムも三国志ですか。
てか董卓がザクって…。

[薄桜鬼]

ゲーム、いっぱい出てたんですね。
サイトを見てみたら絵もよさげだし、歌も好みですねー。

[ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ]

私の対象外ではありますが一言。
首、ながいなー。

[荒川アンダーザブリッジ]

コミックが平積みされているのをよく見る。
聖☆おにいさんの作者なので気になってた。見てみよう。

[いちばんうしろの大魔王]

ホビージャパンもラノベ出してたんですね。
いかにも深夜っぽくて好感が持てますね。

[閃光のナイトレイド]

この絵でおっけー。

[RAINBOW]

原作は最初をラーメン屋で読んだだけなんですが、これは好みがひたすら分かれると思います。
というか放送されても見る気がおきないなぁ。

1~3月は正直あんまり食指が進みませんでしたが、4月以降は期待できそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿