GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、2016年秋のアニメでも確認しますかね。

2016-09-30 21:48:48 | アニメ
この3ヶ月は深夜アニメを見てませんでした。
その代わりに…最近はニコ動でゲームの縛りプレイやRTAを見たりしています。3ヶ月前は知らん。

今回もgigazineさんをみて気になるものからチェックします。

[終末のイゼッタ]

うん、面白そう。


[ステラのまほう]

なんかゆるそうでいいよねー。
同人ゲームとかそういう要素は重要視していない。


[ブレイブウィッチーズ]

鉄板ですね。
ストパンに出ているキャラもいるようなので501も出てくるかなー?
タイトルのところに「World Witches Series」って書いてあるんだけどなに、部隊を変えてつづくの?


[競女!!!!!!!!]

あ、馬鹿だw
謎の光が頑張りすぎなければ楽しめそう。
頑張りすぎたら見るのやめます。


[DRIFTERS(ドリフターズ)]

コミックが全然終わっていないのでストーリー的にはしょうもない終わりかたをするのが確定でしょう。
ただやっぱり気になるよね。
アニメ化という一歩だけは踏み出せたので、ヘルシングのときみたいに原作ベースの正統作品が発売される可能性に期待。


このあたりかな。
それにしても女性向け増えたなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿