GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

厨二な苗字ですか

2011-08-15 21:46:48 | アニメ
元ネタ:厨二が憧れそうな苗字

読めないのも多々。
むしろどれだけ読めたら入門許可されるのでしょうか。



「皇(すめらぎ)」は無いのか!

とか思ったりしました。
ところで個人的には皇といえば

東京バビロンの皇昴流


だったんですが、最近のキャラでいうと


スメラギ・李・ノリエガ


だったりするんですかね。
まぁ東京バビロンは昴流よりも「キャー!!セイシローサン!!」って感じでしたけどね。

あと両方に画像検索の結果を貼ろうと思いましたがやめました。
スメラギさんの検索結果はちょっとなぁ…。

ついでに

「ノリエガといえば『NORIEが将軍』だなぁ」と思って「ノリエガ将軍」で検索したらリアルな人がでてきた(汗
いや、全然知らんかった。

NORIEの方も名前は知ってた程度のもんで、思い入れはさっぱり無いんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿