GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、1月からのアニメでもチェックしてみるか

2010-12-26 18:05:21 | アニメ
最近はもう、1クールとかでサクサク終わるよね。
せめて2クールくらい持たせて欲しいものです。

さて個人的には今期から生き残るのが禁書2だけという状態です。
1月からの新作をチェックしてみましょう。

元ネタは毎度のGigazineさん。

[Rio RainbowGate!]

個人的にはすげークリティカルなわけですが、原作からして大きなお友達限定っつーのがなんともニッチな気がします。

[IS:インフィニット・ストラトス]

ロボですよロボ。正確にはパワードスーツですが。

[これはゾンビですか?]

うん、作品概要を見ても全くわからないので、とりあえず録画はしてみます。

…あれ?もう気になるのが無いですよ?
まあ、いっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿