GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

アイマスのCDがすごいことに…はなったけど

2012-04-24 22:41:11 | ゲーム
元ネタ:史上初! 「アイマス」のキャラクターシングルが5作同時にオリコンTOP10入り

タイトルだけ見たら1日かと思ったら週間だった。
てか顔、変(爆

このニュースだけみたら邦楽が売れなくなってきたのかファンが頑張っちゃったのか、とか思いつつアマゾンを調べてみたら

・1枚700円
・メインの楽曲+ドラマ+ボーナストラック
・ゲーム用シリアル付き

ここでちょっと比較として考えてみる。

・5人買っても3500円。アルバム1枚くらいのもんさー。
・トレカ1枚が付録だったら1冊600円くらいの雑誌だって買っちゃうでしょ?



そりゃ買うの理解できるわーwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿