食品のカラクリと暮らしの裏側

食品の安全・安心が総崩れ、また政治・社会の矛盾や理不尽さも増大
暮らしの裏側の酷さやまやかし、危険性・不健全さに迫る!

河井前法務大臣は偉い!真面目に職場視察・現場体験しているんだ東京拘置所で/少数派

2020年06月22日 | 政治情勢1
Ns170minoritytp 少数派シリーズ/政治情勢
河井前法務大臣は偉い!真面目に職場視察・現場体験しているんだ東京拘置所で

191117m59edfa94a32033e7151da42820e4d656_

東京拘置所は法務省の所管
河井克行前法務大臣が、突然、東京拘置所を“訪問”した
法務大臣経験者が、真面目に「職場視察・現場体験」している~
アンタはエライ!(笑)

逮捕され、東京葛飾区小菅の拘置所に勾留された
あなたは遠慮なく、素晴らしい“東京の別荘”なるものにお住まい下さい

せっかくの機会なので、職員の待遇改善や勾留された人の人権保持
所内の様々な問題点を洗い出したらいい

何ならゴーンさんの様子や取り調べが適切だったか  それも聞いたらよい
あなたの在任はたった51日間だったので、勉強することは山ほどある

 ◇

今まで、奥様と贅沢な食事をされていたのでしょう
結構、“プリズンメシ”も美味しいと聞きますが、その味が庶民の味です

臭い飯(弁当形式)も慣れますよ
プリズン食事は健康に配慮されているそうです
もうじき猛暑がやって来るので、ご自愛ください

ご希望であれば、東京・下町の年末年始も過ごせます
小菅ならどこかから、かすかに除夜の鐘も聞こえてくるでしょう

「ゴ~~~ン」  前に住んでいたこんな名前のような方が
どんな思いで聞いたか  あなたも思い知ることができます
108つの煩悩(ぼんのう)を除去するとか

 ◇

東京拘置所には、大晦日や正月は特例があります
大晦日は晩御飯の他に、カップ麺による「年越しそば」

普段は21時までだが、この日だけは午前0時までOK
紅白歌合戦・ゆく年くる年のラジオ番組が聴ける

正月は通常食事とは別に、海老・黒豆・伊達巻・かまぼこなどの
「お節料理」の折詰弁当が配られるそうだ

奥様の美味しい手料理など、食事の差し入れは残念ながらNG
あ、そうか! 奥様も・・・

投稿者より/ゴーンさんの時に調べた内容です。なお収容定数は、3010人です。

Sankoub
「河井案里・河井案里・河井案里!」と応援演説で絶叫した人を知ってますか?

TOPページへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽[R2好きな魚や高級魚ばか... | トップ | 財務局自殺職員の妻による「... »
最新の画像もっと見る

政治情勢1」カテゴリの最新記事