何気ない日々

ほのぼの~

原点に戻る。

2013-08-29 19:50:18 | 日記

こんばんは~。(^。^)

富士登山を終えて、私以外の中年組は皆

筋肉痛~(ーー;)

私は筋を痛めたものの、テーピングタイツのおかげで

なんでもないです。

流石、高価でもやる価値は十分ですな(笑)

恐るべし下着メーカー(@_@;)

 

そして、私に新たなアイテムが届きました。

ジャジャジャン!!

WWFのパンダロゴTシャツーーー☆

しかし、cyaaさんいわく、「ゴツイ男には似合わない!!」

「パンダがかわいそう・・・」

・・・・

散々です(T_T)

しかし、このTシャツを購入したことでなんだかWWFの仲間入りした実感が出てきました。

そうそう、今年は写真でジオグラフィックに挑戦するのだった。

自信はないが、これも腕を上げる訓練の一つだ(笑)

 

また、年末のMMフォトクラブの展示写真もそろえないとならないが、

今回は少し人数が多くなったのと、レベルの高い人が出展してもらえるので楽しみです。

MMフォトクラブの展示とともにWWFの活動やおやじの会の地域の活動を展示し

多くの方に来場してもらって、見る価値のある展覧会にしたいと考えています。

まだ、少し時間がありますのでその辺は煮詰めて宣伝していきます。

 

ふと思いましたが、このブログを始めたのも社会貢献として、

家の前のベンチから始まりましたね(笑)

このベンチから新しい物語と出会いが増え、今に至っています。

原点を見直すことによりまた新たな挑戦が出来ると

私は思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿