何気ない日々

ほのぼの~

recall the past

2015-02-27 23:26:42 | 日記

こんばんは(^。^)

本日はcyaaさんが富士の毘沙門天のお祭りに行ってきて

くれまして、

だるまさんを買ってきてくれました。(´・ω・`)

毎年のこの達磨祭は大勢の人でにぎわいます。

今年は更に大きな達磨と私に厄除けの黒い達磨を買ってきてくれました。

ありがたや、ありがたや(^。^)

また、先日は河津に行きましたが

桜が満開でした。

今週末から来週の頭がピークでしょう。

 

そして、もう一つは久しぶりに一人で夜景を見に

車を走らせた。

思い悩んだときに昔、よく行った場所だ。

よく、過去を振り返るなというが、

そういう時も必要な時もあるかもしれない。

忙しく毎日を過ごしていると、自分自身が解らなくなる時がある。

そういう時には、こういう場所も必要かもしれない。

( 一一)

自分にとって、とっておきの場所はあると良いだろう。

(^。^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿