何気ない日々

ほのぼの~

ワンバーナークッキング

2015-02-23 20:43:49 | 日記

こんばんは(^。^)

今日は風は強かったですが、暖かな日でした。

昨日は、午後から町内の打ち合わせが終わり、

富士吉田店のモンベルショップに直行した。

新しいカタログが届いたので、

新商品があると思いきや、変わり映えしていなかった・・・残念。

まあ、通販で買えるから良いのだが、出来るだけみて買う事にしている。

やはり、カタログの雰囲気と現物とは違う。

 

購入したのは、本を2冊買った。

モンベルの会長の本とシェルパ斎藤のクッキングレシピだ。

この方のクッキングレシピは料理が苦手な私でも出来る

レシピなのでお勧めだ。

山での料理は簡易的で美味いのが特徴。

しかし、見てもいつやるのか不明な私・・・(^_^;)

 

そして、店先にある熊におびえる小春。

ぬいぐるみに吠えまくっていました。(・_・;)

そして、お疲れモード

ご苦労様でした。

 

数年前にもワンバーナークッキングを試みてやりましたが、

美味しかったです。

特にパスタ系はお勧めです。

あーーーーーっ

無性に、山の山頂で珈琲が飲みたくなってきた。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿