懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

ニューバイク決定

2012-05-20 | お勧めグッズ

ニューバイク選定
迷いに迷って
どうにか決定!
SPECIALIZED SHIV
コンポは、DURA-ACE

ホイールは、
DURA-ACE C50 チューブラで。
ついでにニューシューズも、SPECIALIZEDで。
来週末、納品予定。

本日のトレーニングは、3種目トレ。
ラン10KM バイク40KM OWSスイム3KM
今朝の愛宕浜 にごり入って透明度ひくかったものの、
あじ・ボラの大群遭遇。
いい波がきてた!クラゲにひと刺しくらう!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ、スペシャのTTバイク? (shinano)
2012-05-20 21:49:22
すごいのに決めましたね。それって、S-Worksのトライアスロン版ですよね。補給タンクフレーム内蔵の。これだと80くらいいきますかね。
ところで、今朝、黄色いスイムキャップで泳ぎました?私、戻ってきたあたりで、右側に黄色いスイムキャップが目にはいりましたけど、ひょっとして?
返信する
shinanoさんへ (OGA)
2012-05-20 22:26:32
今朝、shinanoさんでしたか。
失礼しました。

結構、今朝はおよぎやすかったですね。
防波堤切れたら、
程よい波乗りトレもできましたし。

やっと、ニューバイク決定です。
さすがに、S-Worksまでは無理で、
今回の決定に。
海外通販も検討しましたが、
なかなか、目当てのもの難しくて。
当分、レース予定ないので、
ボチボチトレです。

返信する
やっちゃいましたね! (ジョウジ)
2012-05-21 06:03:28

 選定中~長く引っ張りましたね~

 おめでとうございます!

 これで今シーズンは

 デビューしないといかんですね~(笑
返信する
ジョウジさんへ (OGA)
2012-05-21 06:46:54
ありがとうございます。

ほんとに、長くかかりすぎでした。
どこか、レースをと思うものの、

なかなか、
レーススケジュールあわないですね。
返信する
ス・テ・キ! (Mばあ)
2012-05-21 22:45:53
いいですねぇ
納車の折には 是非拝ませて下さい
早く レースに出なくちゃ・・・
3種目トレーニングの成果を発揮しなくちゃ!

じいさん、昨日はキス25匹、ふぐ1匹
あまり釣れませんでしたがキス天婦羅祭、
「美味しゅうございました!」
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2012-05-22 00:14:43
ニューバイク、
納車されしだい、お伺いします。
そろそろ、レースに出ないトライアスリート
返上したところですが・・・

キス、いいなあ!
室見川の河口、
一箇所ポイントでつれています。

ここのところ、
いろいなトライアスリートに
Mじいさまの近況きかれます。
漁師に転向したと答えてます。(笑い)
巷では、
えいこちゃん同様、トラ会の人気者!


返信する
MばあとMじいって? (shinano)
2012-05-22 22:27:02
ひょっとして、糸島半島の西側に居住されているとんでもなくマラソンの速い、あのお二人ですか?
返信する
shinanoさんへ (OGA)
2012-05-23 00:00:41
そのとおり、
M井夫婦さま、
スーパーじいさまと
スーパーばあさまです。
返信する

コメントを投稿