懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

体のメンテナンス

2011-09-26 | 本日のトレーニング

本日は、

3日間酷使した体のメンテナンスで整骨院に。

あまり、ストレッチしないだけに、体はがちがち。

徹底的に、もみほぐしてもらいました。

筋肉と腱の接合部あたりは、

相当、消耗、疲れ果てているみたいで、

当分、ボディコンディションみながら

トレしていくようにアドバイスされました。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング                   0KM
BIKE                                0KM 
SWIM                                0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●               



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテ (まる)
2011-09-27 10:12:02
機械類のメンテはしなきゃいけないのは良く分かるんですが、心と身体を持つ自分の事はなかなか時間掛けませんね

今から腰の検査に行ってきます。

爽やかな気候、気持ち良くトレーニングしたいですね。
返信する
まるさんへ (OGA)
2011-09-27 21:13:08
なかなか、自分自身のメンテ、
できないですね。
年齢考えた、トレも必要かと。
走れないのが、一番つらいところです。

検査、大丈夫だったみたいですね!
返信する

コメントを投稿