懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

3連休初日

2011-02-11 | 本日のトレーニング

久しぶりのちゃんとした休みで3連休なのに、

早朝から雨。

今日は、

自分の時間ほしくて、

家族サービスでキーマカレーつくり、

いざ出陣。

まずは、福岡市美術館へ。

常設展をゆっくり2時間かけて鑑賞。

ダリ・シャガール・ミロなどの美術館所有の作品を楽しむ。

何度も同じ作品みているにもかかわらず、

毎回感じ方が違う。今日も、新たなる発見が。

美術館をあとにして、

日本庭園を散策。

大濠公園では、

野球チームの駅伝大会がにぎやかに開催。

午後からは、

西市民プールでチームジョウジスイム練習会。

参加者は、ジョウジさん・なみなみさん・キアーヴェさん・Mざきさん・私

サークルは、いつもよりゆっくり。

総距離2キロちょっと。

ひとりではなかなかできないトレも、

集団だとあっという間にできてしまう。

不思議な集団パワー。

参加された皆さん、おつかれさまでした。

スイムトレのあと、

愛宕浜~福浜往復JOG8KM

のんびりゆっくりJOG。

途中、hamagenさんと遭遇、

おしゃべりしながら、のんびりJOGにお付き合いしてもらう。

ひとまず、この2日、ランしてアキレス腱痛の痛みでず、

ひとまず安心。

 ○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング         8KM
BIKE                   0KM 
SWIM                   2.2KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●    

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (キアーヴェ)
2011-02-12 10:43:16
おはようございます。

昨日のスイム練習会 楽しかったです!
今年は何とか日焼け対策をしてオープンウォーターの練習会にも参加したいです♪
返信する
Unknown (Mばあ)
2011-02-12 17:19:33
「歳」を感じた別大でした!
仕方ないとは言え 寂しい気持ちも・・・

7千円も払った カテゴリー3グループ、
しかも陸連未登録組は 151列中 140列以降
スタート!でも メインストリートをエリートと 走れて「大満足」の1日でした

本人曰く「スイマーに 転向か?」
スイムは 本当に楽しくなった様で、
keroaki先生はじめ 皆さんのお蔭です、感謝!

せっかくの3連休、この天候じゃトレーニングも
できませんね
暖かくなったら また 御一緒に、
ジョウジさんにも よろしく!
返信する
バッタリでしたね (hamagen)
2011-02-12 20:29:31
OGAさん

きのうはバッタリ、という感じでしたね。
のんびりジョギングにはいいコースなので、しばらくはこのコースを走っていると思います。
また一緒に走りましょう。
返信する
キアーヴェさんへ (OGA)
2011-02-12 20:33:32
キアーヴェさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったです!
昨日は、キアーヴェさんとMざきさんには、
サークルタイムちょっと遅すぎでしたね!
次回は、サークルタイム分けてやりましょう!
次回は、50秒くらいで。
返信する
Mばあ様へ (OGA)
2011-02-12 20:52:25
Mばあ様、こんばんは。
別大、お疲れ様でした!
テレビでみましたが、
自分も一度、出てみたいと思いました。
来年も、
カテゴリー3グループがあればですが?
Mじい様、まだまだ進化中ですから、
私も背中みて、頑張ります!
返信する
hamagenさんへ (OGA)
2011-02-12 20:56:50
昨日は、ありがとうございました。
一人で走るときと違い、
あっという間に走れて助かりました。
ゆっくりでも、
トップランナーの走り、
やはり違うなあと。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿