懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

雪中行軍

2011-02-12 | 本日のトレーニング

連休2日目、

ちょっとした晴れ間に、バイクトレへ。

板屋をめざす。

板屋から曲淵へ。

曲淵までは、風もなく、いい感じ。

「屋根の上に花壇のあるお店」には、

昨晩の残雪。

まるパンとプディングパン調達。

三瀬峠の途中まで、ヒルクライム。(途中から通行禁止)

曲淵ダムのほとりで休憩。

曲淵おりるとすぐに、雪が。

下りは、60KM越え、ブレーキをかける手も悴む。

内野から室見までは、降りしきる雪と突風との闘い!

降りしきる雪で、サングラスが凍り、前がまったくみえず。

台風みたいな風にバイクが揺れ、飛ばされそうに。

フレームが凍りつき、ブレーキは効かず、顔が凍傷に

なるかもという不安すら。

人生40数年生きてきて、最寒な日!

本当に遭難するかと!

室見あたりで、雪も小降りに。

どうにか、帰還、天気甘く見ちゃいかんですね!

今日の走行距離70KM。

バイクトレの後、コナミでスイムトレ。

軽く1000M泳いでトレ終了。

 ○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング         0KM
BIKE                  7 0KM 
SWIM                   1KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●    



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒 (まる)
2011-02-12 21:36:56
よくこんな日に70Kも頑張りましたね

風強く体感気温はマイナス、バイクは遠くに行けて街中でもサバイバルが体験できますね

私はというとジムで軟弱トレーニングでした(笑)
返信する
まるさんへ (OGA)
2011-02-13 04:54:18
まるさん、おはようございます。
スタートしたときは、晴れ間がのぞき、
40KMくらいまでは、
汗がでて心地よいぐらいでした。
天候は、あっという間に変化しますね!

まさに、
サバイバル無料体験となってしまいました!
返信する

コメントを投稿