懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

糸島バイクトレ

2010-02-05 | 本日のトレーニング

今日は、代休で
お昼前から、糸島へバイクトレ。

ちょっと、風があり寒いものの、
平日のバイクトレとは、贅沢!
AV25KM程度でのサイクリング。
海は、碧いものの、高波。
サーファーも多い。

ロード沿いには、
菜の花や梅が咲き、

田んぼの土手には、つくしが立っている。

今日は、可也山の山麓を
のんびり、周回。
我が家からいつも見ている姿と
全然山の形が違い不思議な感じ。

お昼は、ラーメン力で
ねぎラーメンをいただきました。
本来は、
正統派の長浜ラーメンですが、
ねぎラーメン(580円)をオーダーしたので
ほとんどねぎの味が。(笑い)


長浜ラーメン力 本店 (ナガハマラーメンリキ)
住所 前原市潤113-7
TEL 092-322-0115

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
 RUN                  0KM
 BIKE                 60KM 
 SWIM                  0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (mae)
2010-02-05 18:21:49
私も今日は太宰府まででした。
もうつくしが芽を出しているとは・・
今日はお天気の割に風が冷たかったですね
返信する
maeさんへ (OGA)
2010-02-05 21:21:18
スケジュール調整して、
一緒に走ればよかったね。
故障で、
今回の宝満トレランは回避しているので、
近々、
太宰府近辺もカメランしたいと思います。
返信する
春の香り (オデ@野ねずみ探検隊)
2010-02-06 18:48:16
ええーっ!。もうツクシ!。そんな季節ですか。
そういえば、先日の可也山情報もありましたねー。
そろそろ、春の探索を開始しますか、情報あり
がとうございます。また教えて下さい。
え?、maeさん太宰府いたの??。いやー心配し
てましたよ、金沢の大雪。でもそれはそれでい
いんですよねー。
兼六園、ラントレしてみたい・・・。
返信する
オデさんへ (OGA)
2010-02-06 21:22:45
オデさん、こんばんは。
ツクシ、もう糸島では立ってますよ!
春は、そこまできてますよ。
今日、柳川に行きましたが、
さげもんも下がっているし、
お雛様も飾ってあって
春爛漫って感じでした。
でも、ちょっと寒かったです。
返信する
Unknown (けろあき)
2010-02-06 21:34:11
こんばんわ!
この週末は「力」の直ぐ近くにあるGSで
仕事してます(笑)

お店の方も「力」は美味しいと言ってました。

近々一緒にランでもして
したいですね~!(^^)!
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2010-02-06 23:44:37
けろあきさん、こんばんは。
お仕事、おつかれさまです。
力、評判のラーメン屋さんですね。
ここのところ、
ねぎラーメンばっかりで
どこの店のスープも
ねぎの味しかわかりませんが。
トレできなくても、
室見あたりで飲みますか!
返信する

コメントを投稿