懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

Chicago - If you leave me now - 1977 (HQ...

2010-02-15 | お勧めMUSIC
Chicago - If you leave me now - 1977 (HQ)

this is one of my best fav song!
曲とは、
まったく関係ないですが、
今日の西日本新聞に
昨日の延西のリザルトが掲載されていました。
知人・友人の名前も多数ありました。
参加された皆さん、おつかれさまでした。

リザルト見て一番思うことは、
サブ3って、やっぱりむずかしいなあってこと。
日常しっかりトレしていても、
ほんの2~3分オーバーだったり。
ほんとに、紙一重!
サブ3.5が精一杯のトレしかしてこなかったランナーとしては、
サブ3の世界の本当の厳しさが良くわからない!
しかし、今年の防府までには、
体をしっかり絞って、チャレンジしてみます。
チャレンジだけは、誰でもできますから。(笑い)

本日のトレーニングは、
補強のみ。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
 RUN                  0KM
 BIKE                  0KM 
 SWIM                  0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上の上 (オデ@野ねずみ探検隊)
2010-02-16 06:36:03
ホントに、やっとサブ4のオデには理解不可能
の3時間という数字。
どう考えても、フルを走れるとは思いつかない
時間数です。
さやまなさん、よく頑張ったねー。少し練習し
すぎで故障抱えてるみたい。
そのうち残念会ですかね?。この雲の上の宇宙
を目指したチャレンジャーのための・・・。
返信する
オデさんへ (OGA)
2010-02-16 12:27:33
サブ3は、やっぱりランナーの夢でしょう!
さやまなさんが、チャレンジするまでは、
まったくチャレンジする気も
ありませんでしたが、
今年は、頑張ってチャレンジだけは、
しようと。
さやまなさん、今年の防府では
リベンジしてくれるでしょう!
近々、反省会しましょう!
返信する

コメントを投稿