懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

スイム三昧

2012-05-26 | 本日のトレーニング

本日は、
百道浜でOWS練習会。
九大ガイアの現役大学生含め
総勢12名の練習会。
メンバーは、
どの大会出ても入賞しそうなメンバー。

ショートスプリント含め
久しぶりにいいトレになりました。

トレ後は、hamagenさんより
おいしいドーナツ・ゼリーの差し入れ、
ごちそうさまでした。

百道浜のOWS練習会のあと、
チームジョウジの愛宕浜でのOWS練習会に
飛び入り参加。
参加者は、6名

こちらも、ショートスプリント含め
ミドルまでのスイムトレ。
なかなかいい波もきていて、
悪条件下でのいいシュミレーションできました。

OWS2部錬のあと、
ラストコナミで
ダウンスイム
プル1500M

今日のスイム総距離 5000M位






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (shinano)
2012-05-27 22:48:13
あのあと、また泳いだんですか。
私は、皆さんとすれ違ったあと、やはり2時間近くかかって、やっと自宅まで走りたどり着きました。距離だけは、目標30Kmオーバー達成でしたけど・・・ボロボロでした。
返信する
shinanoさんへ (OGA)
2012-05-27 23:03:21
昨日は、おつかれさまでした。
30KM走、暑かったでしょう!

お昼から、またお付き合いで
泳ぎましたが、
暑かったです。
とんでもない、日焼けに。

本日、バイクきました。
shinanoさんの、エアロヘルメットみてたら、
こうなりゃ、かっこだけ
一人前めざそうと。
エアロヘルメット検討中です。
返信する

コメントを投稿