懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

きたー!ニューバイク!

2012-05-27 | 本日のトレーニング

本日、ニューバイクがきました!
ポジションも、
じっくり調整してもらって。

当分、
慣れるまでたいへんそう!
いかんせん、自慢じゃないが
いままでDHポジションでのったことない。

ちょっとだけ試走したら、
C50 走り出しは少し重いが、
35KM過ぎてからは、
あまり踏まなくても
いい感じで巡航する。
なかなか、落ちない。
当分レースもないし、
じっくり慣れまーす。
ついでに、
shinanoさんみたいに、
エアロヘルメット検討。
カッコだけは、
一歩ずつ一人前に。

本日のトレーニングは、
愛宕浜海浜公園往復~百道浜往復ウォーキング8KM

スイムトレは、プル1000M
ピラミッドするも、
途中タイムアウトで即撤退。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!! (shinano)
2012-05-27 23:23:16
きましたね! いいですね!
白いTTバイク同志、是非、一緒に練習したいものです。
ところで、フレーム内蔵の給水システム、洗浄はどうなってるんでしょうか?実はそれが気掛かりで・・・
エアロヘルは、BELLがスマートでいいように思ったのですが、サイズが小さいのではないかと思い、私はGIROのLサイズにしました。頭には合ってますが、モノはデカいです。(あれだけ大きいと空気抵抗大きいんじゃないかなあ)
返信する
shinano (OGA)
2012-05-28 18:22:32
shinanoさん、こんにちは。
shinanoさんのバイクみたいに、
戦闘的ではないですが。
ぜひ、一緒にトレおねがいします。

インテグレーテッドハイドレーション(内蔵型給水)システムは、ハイドレーション(給水)ボトルがフレーム内部に組み込まれ、そこから伸びるホースからライダーは給水することができます。ハイドレーション(給水)ボトルは、
取り出して洗えます。

エアロヘルメット、
早急に調達しようと思います。
返信する
Unknown (けろあき)
2012-05-28 21:58:54
OGAさん、こんばんは!!

ひゃ~格好良いBIKEですね~!(^^)!
是非エイリアンメット買って下さい。

レース入れてない私が言うのも何ですが
今シーズン、レース入れた方が
良いんじゃないっすか(*^^)v

宝島とか。。。

また練習宜しくですm(__)m
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2012-05-29 19:59:55
けろあきさん、こんばんは。
かっこだけですよ!

エイリアンヘルメットも
かいますよ!

今シーズン、
スケジュールのあうレース、
なかなかないですね。

どこか、出なきゃとは思いますが・・・



返信する

コメントを投稿