懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

酒蔵開きマラニックin糸島(1)

2010-02-21 | 本日のトレーニング

酒蔵開きマラニック、
参加者15名。
走行程28KM。
絶好のマラニック日和でした。
途中、寄り道しながら、全員完走!

彦山

今日の海は、碧かった!

二見ケ浦

今日は、ここまで。
眠いので、寝ます。
明日、詳細レポートします。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
 RUN                28KM
 BIKE                 0KM 
 SWIM                 0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよい一日でした (しきる)
2010-02-22 06:23:55
いい天気でしたネ。15人も集まってビックリでした。
彦山もみんなといっしょなら走って上れました。
一日楽しい練習の企画ありがとう御座いました。
返信する
Unknown (Ryu)
2010-02-22 09:12:19
昨日は、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ楽しかったです。
また楽しい企画よろしくお願いします。
返信する
楽しそうでしたね (さやまな)
2010-02-22 12:34:26
杉能舎に出向きましたが、お会いするような予感がしていたんですが、バッチリのタイミンブでしたね。
天気もよく実に楽しそうなマラニックに見えましたよ。
走ることを楽しまんといかんですねえ。

昨日は、家族サービスを兼ねて糸島へ繰り出したんですが、自分が一番楽しんでしまいました。
白糸酒造→ゾンネンブルーメ→浜地酒造→イオン糸島→伊都菜菜をまわって帰りました。
夕方は買った魚、酒を存分に味わいました。
牡蠣が売り切れだったのは残念でしたけど。

肝心のRUNですが、土曜12KMJOG、日曜5KMJOG+1KM流し(キロ3分45秒)と軽めの練習を再開しました。
まだまだ足が痛いので、徐々にペースUPしていきます!
返信する
しきるさんへ (OGA)
2010-02-22 12:41:23
昨日は、おつかれさまでした。
天気もよくて、
絶好のマラニックでしたね。
楽しかったですね。
東京マラソン、楽しんできてください!
返信する
Ryuさんへ (OGA)
2010-02-22 12:43:26
昨日は、おつかれさまでした。
広報委員長のおかげで、参加者多くて
楽しいマラニックになりました。
ありがとうございました。
また、次回やりましょう!
返信する
さやまなさんへ (OGA)
2010-02-22 12:46:19
昨日は、サプライズでしたよ!
故障治して、
じっくりサブ3達成に向けて
トレしましょう!
昨日は、
糸島満喫の一日だったようですね!
返信する

コメントを投稿