懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

酒蔵開きマラニックin糸島(2)

2010-02-22 | 本日のトレーニング

今日は、昨日の酒蔵開きマラニックの写真をUP!

見送りにきてくれたジョウジさん。

天候は、絶好のマラニック日和でした。




絶景を眺めながら
彦山のタフなコースを登る。

玄海灘

彦山



彦山の峠でちょっと休憩。

志摩シーサイドカンツリークラブ

つまんでご卵で休憩。
途中何箇所か休憩をいれながらの
のんびり&おしゃべりラン。




サザエ漁中

二見ケ浦


ちょっと不気味な案山子!

梅も満開。



桜井神社 皆でお参り。

殿様通り

九州大学

杉能舎

今回のマラニックの目的地へやっと到着!
地ビールを飲んで、
露店の地鶏・フランクフルト・クロアッサンサンドを楽しむ。
利き酒処の試飲酒は、完全制覇!
ここの、餡なし酒饅頭は、おすすめ!
残念ながら、今回は焼き牡蠣は、お客さんが多くて回避。

杉能舎では、さやまなさんに遭遇。
このあと、ほろ酔い状態で
万寿の湯までラストラン&ウォーク
アップダウン有りの走行程28KM
約5時間のマラニックでした。
そのあと、万寿の湯で汗を流し、
庄屋で打ち上げ。
帰る頃には、日も暮れていました。

参加された皆さん、おつかれさまでした。
次回は、能古島ラン企画しまーす。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ! (Mばあ)
2010-02-23 00:41:31
私にとっては いつものコースでしたが いろんな方にお会いできて 本当に楽しいランでした。お世話になりました。
杉乃舎には お付き合い出来ませんでしたが・桜井神社からひとり寂しくラン・・27kmでした!
トラ組さんも往復113kmバイク、13kmランと 
充実の1日だったようで・・幸せなジジ、ババです!
また 機会がありましたら 是非!
返信する
隊長のお供は (オデ@野ねずみ探検隊)
2010-02-23 14:04:23
いやー、楽しそう!。
しきるさん、懲りないACメンバーといるとき
より、なんかトキメイテいません?。
オデのほうは、隊長のお供で野ねずみ作戦展開。
いやーなかなかこれも(ピー以下当局戒厳)。
またそのうちやってよぉ、今度は牡蠣付きで。
お願い・・・。
返信する
日曜 (監督)
2010-02-23 23:16:23
お疲れさまでした!
杉能舎での試飲がたまらなく美味しかったです。また飲みに行きたいぐらい(笑)

またバシバシ楽しい企画お願いしますね☆
返信する
Mばあ様へ (OGA)
2010-02-25 20:54:41
コメ遅くなりました。
初めて、一緒のトレ、
楽しかったし、
恐るべしMばあ様と思った次第。
彦山を軽々と走る姿は、恐れ入りました!
いろいろな方と、いろいろなおしゃべり、
楽しいランでした。
次回は、スーパーG様もご一緒に!
返信する
オデさんへ (OGA)
2010-02-25 20:58:25
今回は、不参加残念でした。
次回は、参加よろしくね。
しきるさんも、私も
今回は、楽しませてもらいました!
懲りないACもちょっとは、
合同トレしないとね。
近々、また企画しまーす。
返信する
監督さんへ (OGA)
2010-02-25 21:03:09
コメ遅くなりました!
日曜、楽しかったですね。
マキトバ改め、
カストバの身としては、
多数の参加ありがとうございました!
試飲、癖になりそうです!
また、近々、企画しまーす。
返信する

コメントを投稿