懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

3峠越え

2011-09-11 | 本日のトレーニング

本日は、早起きして、

室見川でツガニとり。1時間弱でこの収穫!

ラントレは、

愛宕浜~西公園12KM キロ4分半

昨日のけろあきさんとのトレで、ラン復活!

途中、ランザカップの応援。

さすがに、OWSしている変態君は、いない。

ラントレのあと、バイクトレへ。

愛宕浜~糸島峠~三瀬峠~板屋峠 3峠越え!総距離70KM

途中、マスターズスイム応援。

板屋峠、涼しいかと思きや、暑かった!

汗だくになったので、

椎原川で、ドボン。(写真中央 私の足)

室見川では、

しじみ&アサリの潮干狩り客多数。

天気よく、皆さん、いく夏を惜しんでいるようで。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング               12 KM
BIKE                         70KM 
SWIM                          0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●           



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑やってます (オデ@野ねずみ探検隊)
2011-09-11 19:52:04
頑張ってますねー!。故障回復、おめでとうございます(^o^)丿。
オデの場合、今日は朝ごはん前のチョイツーリング以外は、
庭の畑の荒起こしとダイコンの種まきに時間を使い果たしまして。
ハーしんど!、でも久しぶりに来てくれた義父が喜んでくれ
なんとなく、よかったなー・・・と一日終了。
でも、日が落ちると結構涼しくなりましたね。
オデも
ランニングガンバロー!。
OGAさん無理しないように、でもモチアップの時期かもね!。
返信する
Unknown (けろあき)
2011-09-11 21:00:03
OGAさん、昨日はあざ~す(^.^)
練習してありますね♪

今日ラン練習中にももち浜で
「泳ぎて~」と思った変態です(笑)

近々、男子会したいですね♪
返信する
差し入れ有難う! (ジョウジ)
2011-09-12 08:12:33

 
 差し入れでパワー満タンか

 なんと!

 金メダル

 棚ぼたでした(笑い
返信する
オデさんへ (OGA)
2011-09-14 23:49:44
故障は、回復したものの、
トレ不足。
月間100KMいってませんからね。
例年の3/1です。
これじゃー、結果もでませんよね。
これから、正念場です。
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2011-09-14 23:52:46
なかなか、
一人では、モチベーションがあがりません。
誰かに、助けともらわないと。

泳ぎたくなったら、
思わず、飛び込んでおります!

近々、男子会しましょう!
返信する
ジヨウジさんへ (OGA)
2011-09-14 23:57:49
金メダルおめでとうございます。

メダルは、うれしいもんです。
来年は、
いくつかの大会で、
メダル狙いで頑張ります!

PS Mじいさまが、
   「ジヨウジさんは、すごか」 
   「なんたって、金メダル!」
   とおっしゃっておりました!
   
返信する

コメントを投稿