懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

至福の時間

2010-09-20 | 本日のトレーニング

昨日、今日と
熊本遠征。
しっかり3種目トレ。

阿蘇の大自然の中でのトレは、
至福の時間。

参加されたジョウジさん・なみなみさん
そして、ツアコン役のO川さん、
お世話になりました。

熊本遠征の詳細は、
明日以降レポートします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!阿蘇トレ? (蒼いくじら)
2010-09-22 00:06:54
阿蘇トレ合流したかったです(:_;)
是非 次回は山鹿トレで!
先日居酒屋で居酒屋飲みほいだい宴会+山鹿の宿、宿泊で1万円(居酒屋と宿は好きな所を選択!ただし休み前日は2000円プラス)のチラシを見ました利用されては?(本音はもう少し安くしてもらえば地元でも利用するのに(>_<)
観光協会で受付してると思います。
返信する
蒼いくじらさんへ (OGA)
2010-09-22 17:10:05
阿蘇ライド、お知らせすればよかったですね。
次回は、是非。

みんな、
ミルクロードはまっちゃったみたいです。
とにかく、スピードがでるし、
景色も最高!

返信する

コメントを投稿