懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

シティマラソン福岡ゼッケンナンバー

2010-10-01 | 本日のトレーニング

シテイマラソン福岡のナンバーカードも届き
本来だと、モチベーションもアップするはずも、
故障続きの足は、いうこと聞かず、
早朝JOGするも、キロ8分。

エントリー時には、
今年こそ、1時間25分と思ったものの
このままでは、完走すら危ぶまれる。
最低でも、故障中に走ったさが桜の1時間33分は、
クリアせねば。

フェスタ大丈夫かいな?

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
RUN&ウォーキング         3KM
BIKE                  0KM 
SWIM                  0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○●


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シティーマラソン (Ryu)
2010-10-02 09:21:57
自分のゼッケンも600番台で同じブロックです。
毎年前年のタイムで申告してますが、タイムは短縮してもNo.は大きくなってってます(泣)
昨年は、500番台で438位 その前は、300番台で614位
とりあえずゼッケンNo以内のゴール目指します。

24日(日)に恒例の試走会を行いますのでよろしくです。


返信する
少し涼しくなり秋の気配 (さやまな)
2010-10-02 12:58:58
9月三連休の間に風邪をひき、一旦ペースダウンしましたが、その後涼しくなり少しずつですがペースUP。通勤RUNも週に二日は福岡空港周りで14KMペース走してますが、
一回目1時間6分、二回目1時間3分、三回目1時間1分とペースUP。近いうちに56分までは上げたいところです。
今日は30KMビルドUP走しました。
10/16はNTT駅伝、10/24は直方水辺フル、10/31日は福岡シティエントリです。シティのゼッケンは400番台後半でした。怪我に気をつけて頑張りましょうね!
返信する
Ryuさんへ (OGA)
2010-10-02 14:10:25
Ryuさん、こんにちは。
同じブロックですか。
すぐにおいていかれるな!
完走すら危ぶまれてますからね!(泣き)
ゼッケンNOがランニングブームを
象徴してますね!
返信する
さやまなさんへ (OGA)
2010-10-02 14:14:47
さやまなさん、こんにちは。
30KMビルドアップですか!
こちら、ただ今5KMが限界です。
防府までに復活したいところですが、
シティは、カメランになりそう?
返信する

コメントを投稿