コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

小春日和の散歩

2008-11-14 00:20:34 | 自然

吉塚まで用事がありJRで駅を降りたら新しい駅で見違えるように

綺麗になっていました、そういえばこの駅を利用する事は殆ど

なかったもので、気がつかなかった。

東公園を久しぶりに散歩しました。

 

 

都会の中の公園なのでたくさんの人が行き来しています。

日蓮さんの像の前にはたくさんの鳩が

 

 

壁泉の水しぶきが気持ち良い位の小春日和です

 

クリック人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reev21)
2008-11-14 07:36:20
おはようごじゃんす♪

福岡は、帰省するたびに「変わったな~」と思うほ
ど、変化が顕著だと思います。 吉塚、それこそ三十
年以上利用したことがありませんが、マンションなど
ができて、街の雰囲気も変わったでしょうね。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-11-14 22:28:07
この町に住んでてもあまりの速さで町が変わるので
ビックリです。
そちらの町はどうですか?
返信する

コメントを投稿