コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

テンプレート

2013-09-05 20:22:54 | 美術

テンプレートのアヒルが、たまに左から出てきて三羽になります。

クリックするとくるくる回ります、遊んでみてください。

先日行った羊羹店を絵に描いてみましたので

下をクリックしてみてください、暇なら


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Ma)
2013-09-10 20:22:32
コメント届いてないみたいですね

先日アヒルが三羽になりましたよ
かわいいです

絵うまく描けてますね。

返信する
ありがとう (コスモス)
2013-09-10 23:35:12
三羽になると池が狭そうですね。
朝晩は涼しくなりました、箱崎の放生会がそろそろ始まります。もう秋はそこまで来ているようです。
中旬に絵の展覧会がありますので明日は額の準備に行きます。
ではまたね~
返信する

コメントを投稿