モスが60歳すぎの人をサービス担当で採用
ニュースで発見
商品を作るのに10分ほどかかりますがその待ち時間に
お客様に若い人では出来ない気づきで一言声をかけ
気持ちが良い待ち時間を提供する事が出来るのは
経験豊かなこの年代ならではの事
ほんとですよね~
気づきは教えられてできる事ではありません
自分を磨き色々な経験を積んできたからこそです
この事に気づいた企業を尊敬します。
まだまだ現役で社会に関わっていきたいと常々思っている
私にとり嬉しいニュースでした。
あじさいの花もいつもより輝いて見えます。
クリック人気ブログランキングへ
久々のコメント書き込みです。
いつもコメントをいただいていて、、、
本当にありがとうございます。
このニュース、Yahooで読みました。
当然と言えば当然ですね。
ファストフードの無味乾燥的なマニュアル対応が
すべてと考えてる方がおかしいよね。
モスの実験的採用には拍手を送りたい。 でも、愛想の良くないオヤジ・オババも多いから、気をつけないとネ。
確かに愛想の悪いおじさん、おばさんのいますが
私は気をつけようと思いますね。
自分では若いつもりでも目も記憶力も悪くなり
気分だけでは無理なのでしょうか?