GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

お雛様 ふたたび

2013-02-18 21:41:59 | 日記
こんばんは。今日は定休日。お店は「ハンカチノキ」から「雛あそび」に衣替えです。
谷さんが飾り付けをしてくださった80年前のお雛様・・・。

今、谷さんは広島にいらっしゃらないので、私がやるしかありません・・・!
どうでしょう?ちゃんとできたかな?

皆様、見に来てくださいね!

展示室(1)には、我が家のお雛様。
後ろの衝立は、私の父方の祖母のものです。


来年は皆さんに声をかけて、ユエでいろいろなお雛様を展示したいと思っています。
家ではなかなか飾れなくなったお雛様にご登場願い、来店される方たちに見ていただけば、
お雛さまもきっと喜ぶのではないでしょうか?ぜひ、よろしくお願いしますね!!

最後は、S子にもらったお花です。本当にすてき!ありがとうね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿