GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

「ハンカチノキ」 作品搬入

2013-02-11 22:36:53 | 日記
こんにちは。今日はお店は定休日です。
また明日からいつも通りに営業します。よろしくお願いしますね。

お休みではありましたが、明日から始まる「ハンカチノキ」の作品搬入と展示作業がありました。

少しずつ作品世界が出来上がっていきます
しめて9時間の作業の末にようやく終了!!お蔭で本当に素敵な空間ができました。中原さん、森下さん、福士さん、おつかれさまでした!
皆さん、ぜひお越しくださいね!!
特に展示室1は、見ごたえあります。

こちらは展示室2



「ハンカチノキ」は、2月12日(火)~17日(日)まで。10:30~18:30。
最終日の17日(日)は、作品搬出のため、17:30閉店となります。どうかご了承ください。


忙しくてうっかりしていたら、Yさんからいただいた鉢植えの「スノードロップ」が咲いていました。
私は、初めて見ましたが、かわいらしい花ですね。


ちょっと写真がわかりにくいですね・・・。すみません。
来年も無事咲いてくれるといいのですが・・・。思いっきり自信ありません。

80年前のお雛様は、展示の都合で、一旦片づけました。19日から、もう一つ別のお雛様と一緒に
展示します。よろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿