GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

上本佳朋 作品展

2023-07-10 16:40:00 | 日記
こんにちは。
やはり梅雨最後の大雨はひどい降り方をしますね。
今回はかなり身近な九州北部と山口県。
どうかこれ以上ひどいことになりませんように。

広島のこの辺りは、2時頃から陽が射し始め、
今はずいぶん明るくなりました。
でもそうとう長時間降り続いたので、油断は禁物。
皆さんもどうかお気を付けください!

さて、現在ユエでは上本佳朋さんの四曲(一隻)屏風、「キオクの在処」を展示しています。


今年の2月、卒業制作を拝見しに広島市立大学のギャラリーに伺いました。
会場に入ってすぐの広いスペースにどっしりとこの作品が置かれていました。
存在感がすごく、タイトルとも相まって引き込まれてしまいました。
この作品をできれば、ユエに展示してほしいな、と強く思い、
上本さんにお願いして、今回実現しました。

会期は8月9日(水)16時までですが、
長期間の展示なので、いろいろ事情もあり、
注意事項をHPトップに記載しております。
どうかそちらをご覧になってからぜひお越しください。

上本佳朋さんの活動の様子は、インスタグラムでも見ることができます。

また、今回ポストカードも用意してくださいました。

皆様、ぜひご来場ください。
上本佳朋 作品展 は、
8月9日(水)16時までです。

今日のきなことげんげんは、げんげんのみ。
今年も暑くなったんだなあ、と感じる姿。


はみ出しは、相変わらず。



では今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿