GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

いのちのありよう その6

2023-03-16 18:19:40 | 日記
こんにちは。ただ今、木曜日の夕方です。
いのちのありよう もあと3日となりました。
今日もお天気のに恵まれ多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
午後になって、中谷アート社のお二人が来てくださいました。

お祝いに素敵なお花を頂戴しました。
中谷さん、本当にありがとうございました!!

火曜日には、いつもユエでピアノを弾いてくれる竪本さんが、一人の女性ピアニストを連れてきてくれました。

Yukaさんと言われます。
関東からいらっしゃたとかで、竪本さんが、「ユエのピアノを弾いてほしくて連れてきました」と。
有り難いやら嬉しいやらで、早速即興の連弾を披露してもらいました!


息ピッタリの演奏でした。
この二人での演奏会、あり! です(≧▽≦)
竪本さん、Yukaさん、ありがとうございました♬

2週間あると十分日程を取れたと思いましたが、やはりあっという間ですね。
いのちのありようは、19日(日)17時までです。
どうかよろしくお願いいたします。

横浜の妹から開店祝いにもらったシンビジウム。

4年位前に鉢替えしたらちょっと元気がなくなり、これはもうだめかも、と思っていました。
半ばあきらめの気持ちで寒くなれば玄関に入れていました。
昨日、暖かくなったので鉢を外に出したとき・・・

つぼみを3つ発見!!
少し元気になったかな。
これからも頑張って花を咲かせてね♬

今日のきなことげんげん。
お年の2猫は仲良くベッドに。


伸ばした前足は・・・

パー。
たまに黒いナス🍆に変身。


では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿