GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

いのちのありよう その7

2023-03-24 16:05:23 | 日記
こんにちは。
週末お天気が崩れると予報で言っていましたが、
結局夜中に降って、朝には上がるという上々の成り行きとなりました。

さて、7日より開催の いのちのありよう も、いよいよ明日までとなりました。
今日は春香さんが素敵な花束を携えてお祝いに来てくださいました。

春香さん、ありがとうございます。

明日は15時より江森さんのお友達の瀬川泰代さんとおっしゃるピアニストさんが来てくださることになりました♬
江森さん、ありがとうございます。
私もとても楽しみです!

いのちのありようは、19日(日)17時までです。
どうかよろしくお願いいたします。

今日のきなことげんげん。
こたつ布団の上に落ちている猫発見。

おじさん猫のセクシーポーズ。いかがですか?

たまに狛犬ならぬ狛猫化します。

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿