GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

しょうゆ注しの正体(「指し」じゃなくて「注し」)でした!

2012-12-27 15:09:03 | 日記
こんにちわ。2日で更新!!すごい!
写真を大きくする方法を聞きました。
こちら。

紅茶はポットで出てくるお店もありますが、コーヒーは量を多めに出してくれる場合、マグカップが多いですね。
でも、どうしても最後は冷めますよね。で、ためしにコーヒーをポットでサービスしてみようかな、と思い、
あれこれ言って試作してもらったのがこの「醤油注し」!冷めないようにそこに温床いれて、洋服を着せてみようと考えています。
オープンには、ちょっと間に合わないけど、鋭意製作中!
寒い時期は、最後まであったかいコーヒー飲みたいですよね。

さて、店内の壁紙も貼り終わりました。あとは、建具が入るのを待つのみ。
展示室②のはめ込み壁を外したところ。物体展示につかってもらいます。窓には遮光のロールスクリーンをつけます。

これはカフェからキッチンをみたところ。白い板をどけたかったけど、「絶対さわらないで!」と言われたのであきらめました。

その裏側。キッチンはこんな感じ。

年明けには、素敵な写真がアップできると思います。
よろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿