GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

お披露目

2013-01-14 22:48:29 | 日記
こんばんは。お久しぶりです。長い間お休みしていたら、
いきなりお店の内装は仕上がっております(@_@;)ごめんなさい!
1月12日にお店で内輪のお披露目会をしました。

30年来の付き合いの、元職場の仲間がきてくれました。
ほかにもたくさんの方が顔を出してくれました。ありがとうございました。
「Gallery Cafe 月~yue~」の0歳のバースデイケーキに入刀!

お隣の「古田のおうち」の関係者の方、お店のロゴをかいてくださった書家のWさんと。

私の母方の祖父が作った衝立です。お店を始めるにあたり、伯母より貰い受けました。

ありがとうね、おばちゃん。大事にするね!
おお~、わが師匠作のタイルが扉に・・・!

次回は「しょうゆ注し」が大変身~!

写真が横向きなのはご愛嬌、ということで・・・。
ではでは。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿