GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

宙音(ソラヲト)ライブ&椅子ヨガ

2017-10-20 11:45:21 | 日記
こんにちは。
ここのところ、本当に雨がよく降ります。
庭のシュウメイギクとホトトギスが今、まさに満開なんですが、
この雨ですっかり倒れてしまいました。


花が付くと、自分の重みで自然に撓(しな)るのですが、
雨の滴の重さが加わるとてきめんです(>_<)

ツワブキも咲きはじめました。



さて、1年ぶりのソラヲトさんのライブについてお伝えする前に、
昼間に開催した「椅子ヨガ」の様子をどうぞ♪

9月にトライアルを開催し、お蔭様でメンバーがふえました♪


指導講師の安藤桜子さん。

いつも丁寧にわかりやすく、参加者のみんなが無理をしないように
上手に指導してくれます。


この日は呼吸法をしっかり指導してもらいました。
手作りの呼吸法レシピも作ってきてくれました(*^_^*)

ちゃんとした呼吸法を教わると、本当に落ち着きます♪
桜子さん、本当にいつもありがとうございます!!

さて、夜になりまして・・・
1年振りのソラヲトさんのライブです。
ちょっと少な目の人数でしたが、その分密着度の高い
本当に素敵な癒しのひと時となりました。
5時に会場入り。セッティング。

休憩時間を使ってハングドラムの説明。


音の出し方も。


会場のみなさんも触らせていただきました。

とても密着度の高いそして気持ちの良いひと時でした。
椅子ヨガの桜子さんもライブに参加してくれたのですが、
ソラヲトさんと意気投合♪
いつか必ずユエでコラボしましょう!と約束!

ソラヲトさん、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますね!
桜子さんとのコラボもぜひ!お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿