GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

ワンダふるたパーク! 写真展

2018-04-07 12:33:37 | 日記
こんにちは。
今朝は久しぶりに冷ん~やりです。

木曜日から河原正生さんの
ワンダふるたパーク! 写真展 が始まりました。


恒例の会場の様子をお伝えしましょう。
本当は木曜日にお伝えしたかったのですが、
初日、昨日と多くの方に見に来ていただき遅くなってしまいました。

第1展示室。

正面。

右壁面。

左壁面。

第2展示室。

正面。

右壁面。

左壁面。

全てラミネートされているので、照明の当て方が難しかったそうです。
河原さん、忙しい時にありがとうございました!

ピアノの上は告知コーナー。

春になったなぁ、と思うのは、店の庭の草花が
さまざまに咲き始め、飾る花に苦労しないこと。
白ヤマブキ。

寄せ植えのビオラ。

足元の小さな花々。



河原正生さんの
ワンダふるたパーク! 写真展 は、

4月15日(日)17時までです。
生き生きと躍動する子どもたちの姿を
ぜひ、見に来てくださいね!


今日のきなことげんげん。
じゃ~ん!

夏用のベッド買いました!
最初はおっかなびっくりで見ていましたが、ようやく・・・

げんげんも昨夜まるくなって寝てました。

こちらは、ひろしま美術館のポスターとそっくりの猫の写真を
某猫雑誌に発見!!

ほんと、そっくりでしょ!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿