GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

日々、つれづれ

2018-04-19 17:06:25 | 日記
こんにちは。
河原正生さんの ワンダふるたパーク! 写真展 は、15日(日)に無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

最終日に多くの方が子どもさんと一緒に来てくださいました。





この小さなお客様は、下の写真のモデルさん♪
写真のポーズを再現してくれました!

河原さん、生き生きとした子供たちの写真をたくさん展示していただき、
本当にありがとうございました!!

さて今月は、月イチイベントの新顔さんと新装オープンが一つずつ♪
まずは新装オープンから。

毎月第3火曜日を基本に開催している 椅子ヨガ です。

ユエで初めて椅子ヨガのイベントを開催してくれた桜子さんの都合が悪くなり、
今月から犬飼麻美さんに講師を代わっていただくことになりました。


桜子さんに負けず劣らずの美女でございます(=^・^=)

指導も負けず劣らず(?)おばさま方の特性をしっかり把握していただき、
参加者のみなさんも大満足!
初回ということで、私も参加し、
写真撮るのすっかり忘れて楽しみました♪

次回は必ず写真をアップします!
でも、どんなことをするのか知りたい方は、ぜひぜひ参加してみてくださいね!
次回は、展示の関係で第4火曜日、5月22日(火)です
犬飼さん、よろしくお願いいたします!

さて、お次はニューフェイス、朗読講座です。
お隣の阿部さんが高須で開催していた教室が
丸ごとユエに引っ越してきてくれました!

正式には、鈴音の会主催の朗読教室です。

18日がユエでの初めての開催でした。
こちらもちょっと気兼ねで写真を撮り損ねましたが、
次回は出席者の皆さんの様子をご紹介したいと思います。
詩人のりんごゆきさんもこちらの会で朗読の勉強をしていらっしゃいます♪

こちらは基本毎月第3水曜日、13:30~です。
次回は、やはり展示の関係で5月22日、第4水曜日です。

朗読に関心のある方は、ぜひ見学にいらっしゃってください。
阿部さんの丁寧で、的確、でもやさしい指導に
笑い声の絶えない2時間でした。
阿部さん、よろしくお願いいたします!


今日のきなことげんげん。
すっかり2猫のお気に入りとなりました~♪


げんげんも自分だけでゆったり~。

仲良くそれぞれ。

めずらしくぶりっ子。


げんげんの肉球はきれいなピンク色。
ただしちょっと固め。

では、今日はこのへんで。


まことに申し訳ありませんが、
明日、4月20日(金)を臨時休業いたします。
どうかよろしくご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿