GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

ワールドワイド

2013-06-12 17:39:33 | 日記
こんにちは。今日も暑かったです!
午後になったら、初冷房入れようかと考えていましたが、なんとか乗り切りました。

午前中、25年メキシコに住んでた、という木村さんのファンの方がいらっしゃいました。
木村さんの息子さんがメキシコに住んでる、ということもあり
メキシコの話で盛り上がっていました。
ユエもなんだかワールドワイド・・・!!

さて、ここで木村さんの小さな作品たちの一部をご紹介。
10センチに満たないこの子たちは、流木の洋服を着ています。優しい顔が印象的。



枝の曲がり具合がいい感じ。

私の世代の「ロボット」は、これ。


これから少しずつご紹介していきますね。
でも、私は写真が下手なので、ぜひ!直接自分の目で実物を見てくださいね!

「木村國夫 作品展」、ギャラリーカフェ月~yue~にて開催中。
木村さんは「いろいろな人とお話がしたい」とのことで、毎日在廊されます。6月23日までです。
皆さん、ぜひお越しください。


昨夜のきなことげんげん。
お店の帳簿付けしようと、電卓を取りに立ち上がったら・・・

取られた~。

席料は「2にくきゅう」で払います、だそうです。



ありがとうございました。(なぜかお礼を言ってしまう・・・)

娘が夕食を食べ始めると、「にゃ~!(僕にも~)」

「にゃ~~!!(僕もほしい~~)」

「う、にゃ~~~!!!(ちょうだ~~~い)」

いつものことですが、何かいただいたら、落ち着きます。



明日も仲良くネ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿