GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

雛あそび  ~人とのご縁~

2013-02-21 17:49:15 | 日記
こんにちは。昨日は日差しが明るいのでつい「暖かい」などと書きましたが、
とんでもなかったようですね。
家の中にいると今日も明るくて・・・、日差しだけ春めいてきてるのですかね・・・。


昨日の夕方、隣の「古田のおうち」の方がおいでになり、私の前の職場の先輩と親戚だった、と聞いて、びっくり仰天!でした。
それも柳井であった法事でお向かいの席に着いたのが、話の始まりだったとか。
それが先週末のことで、さっそく来ていただきました。本当にありがとうございます。
そして、今日は、その先輩がきてくれました!水仙とスノードロップの寄せ植えを下さった私の「植物の師匠」です。
早速、水仙の花が枯れたのを摘むようにと言ってもらいました。明日摘みますね!忙しい中をありがとうございました!



ご縁話、もう一つ。
私の自宅のお隣さんが、な、なんと、お店のお隣さんのお友達でした!!
今日、おそろいで来て下さいました。こちらも本当にびっくり!!
ありがとうございました。またぜひ、おいで下さいね。


今朝のきなことげんげん。
まずは、きなこ。おはようございます。
・・・いつもこんな感じ。愛想はありません。後ろの「アマゾン」の口のようにはなりませんかね?

げんげん。今朝は台所でお出迎え。そろそろ床暖切れますよ・・・。


移動しました。思いっきり熱風の前。ちょっと冷えた?後ろ足開いてお腹ペッタリ。

前足ばってん。


大あくび。


それを見つめるきなこ。

見つめる・・・、見つめる・・・。見、詰める~・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿