GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

初連休

2013-04-30 17:31:57 | 日記
こんにちは。朝には未明から降っていた雨がやみましたね。
昨日とは一変!今日は曇り空。気温も過ごしやすいです。

開店以来、初めて連休をいただきました。
お蔭様で、ゆっくり休養を取り、市内のギャラリー巡りも少しできました。
月曜日を休みにしていると、ほかのギャラリーや美術館もお休みが多いので、
展示を見に行くことが難しいのです。
ちょっと考えないといけないな、と思っています。

さて、「ときどきヤマガラ観察日記」です。
今朝も、ヤマガラはまじめにエサを運んでいました。
写真は撮れなかったんですが、目視で確認!
いまのところ、無事ヒナは育っているようです。
巣も放棄されることなく、役割をはたしています。
やれやれ。
いまやこんな外見になっています。

ちょっと、引いてみると・・・

モミジ、えらい!頑張れ!

これからの営業について。
 ◎ 5月 1日(水)、2日(木)… 通常通り営業
 
 ◎ 5月 3日(金)~6日(月)… お休みします。

5月7日(火 )より、通常通りに営業いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

昨日は娘が可部の犬猫譲渡センターに、久しぶりでボランティアに。
カメラ持参で、写真を撮ってきてもらいました。
子犬子猫の保温に役立つ、シュレッダーにかけた新聞。私も少し手伝いました。

先日預かったキャットタワー。大活躍中!

センターには、様々な事情でやってきた犬や猫達がいます。





カメラを向けると、ゴロン。安心してるのでお腹を見せてくれます。





時期的に子猫もおります。



ワンちゃん猫ちゃんとの生活を考えている方は、ぜひ「ペットショップに行く前に」
センターを訪問してみてくださいね。
「犬猫譲渡センター」のHPは、こちら。 ここをクリック


今朝のきなことげんげん。



キャットタワーに移動。

ねらうげんげん。



寝てるのかと思ったら、目あいてる。

ちょっと、こわいかもよ。
では、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿