GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

「50円引き」成功!

2014-01-29 21:58:39 | 日記
こんにちは。今日は、昨日と打って変わって穏やかな天候でしたね。
毎日、入れ代わり立ち代わりお客様に来ていただいてます。
本当にありがとうございます。
昨日も今日も、そんな状況で、開店中にパソコンに向き合う時間は、全くありません。
本当に有り難い悩みです。

今回、初めて足を運んでくださったお客様が、かなりいらっしゃいます。
歩道に出している看板を見て、入って下さっているようです。

今回の企画展「冬の月」は、ユエの開店1周年記念なので、
コーヒーと紅茶は、いつもの価格から50円引いて350円で
提供させてもらっています。

先週は、そうでもなかったのですが、今週に入って、
地域の方や、初めて来ました、というお客様には
やはり看板の「50円引き」で入って下さる方が
多いようです。
有り難や・・・!

最初、ただ「50円引き」では、いくらから「50円引き」かわからないから、
あまり効果ないかな、と看板にどう書こうかと困っていたのですが、大丈夫だったようです。

とにかく、初めてのお客様に中の様子を知っていただくことが
大事なので、とりあえず成功かな♪

3月には、ホットペッパーの特集にも載せていただけるし、
また、新たなお客様に来ていただけるチャンスです。
展示に入っている作品も、目に触れる方の数が増えますし、本当に良かった♪

あ、3月は、ホットペッパー持参の方、
コーヒーのみですがまたまた350円です!!
ぜひ、ご活用くださいね!!

明日こそは、第2展示室の作品に触れたいと思います。


           お知らせ

2月10日(月)・11日(祝・火)を連休とさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



今日のきなことげんげん。
朝食後の身だしなみ。朝日があったかいね。


せっせ、せっせ・・・。


終了!ぴっかぴか~♪


ん~?、ナニをそんなに見つめますの?


場所移動。


スキミング。



では、今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿