GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

感謝感激雨霰♪

2016-01-23 16:29:51 | 日記
こんにちは。今夜から、「数十年に1度」の大寒波がやってくる~・・・。
いったいどんなことになるのでしょう。あな恐ろし・・・。
今夕方の4時半です。
風が少し強くなりましたが、まだ雪は降っていません。

昨日で、ユエは満3歳になりました。
完全に忘れていたわけではありませんが、
ちょうど栗栖さん母娘に展示に入っていただいており、
前日のお話会のイベントも無事終わり、ちょっとホッとしていたりで、
当日の昨日は、確かに、忘れていました。

なので、昨日、栗栖さん母娘がユエに着いて、
「おめでとうございま~す」と二人で花束を渡してくれた時は、
瞬間何のことかわからず、一瞬の後、頭が理解して、本当に感激でした。

今日、玄関に出しました♪



栗栖智子さん、詩織さん、本当に本当にありがとうございました!!

昨日は、3周年を覚えていてくれたOさんも
仕事帰りに寄ってくれました♪
親子劇場でとてもお世話になった、Hさんも来てくれました♪

本当に、何よりのプレゼントです。
お二人さん、ありがとうね!

今日から4年目に入りました。
皆さんに愛されるギャラリー、そしてカフェとして頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿