介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

お早うございます💛

2020-03-20 09:54:12 | 日記
今日の札幌の天気くもりで~す。
段々家の前の雪山が低くなってきました。
春はどこまで来ているのかなー
明日娘一家が自分たちの住処に道が出て来たので6時間ばかりで帰れるそうです
でも同じ北海道の中なのに遠いです。
今日はPCに色々楽しめる様に貼り付けを沢山入れてくれました。
サンキューです。
今朝は何もしないで食事が出てきました【美味しかったご馳走様でした】
一緒に連れて来た猫のギンちゃん凛々しくなりました。
道端で拾われた時には小さな小さな子猫でした。
今ではおっさん顔で家の中を歩き回りPCの邪魔ばかりします。
でも可愛いです明日からまた寂しくなります
今までこうやって写真を上げる事が出来ませんでしたが、
今度からまた違う楽しみが増えました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2020-03-20 16:00:34
良子

お~いいね~!
写真。楽しみにしています。
今日は風が強いです。
洗濯物がバタバタ
でも、風と太陽で
洗濯物乾き増した。
うれしい( ´∀`)
返信する
こんにちは。 (あけ)
2020-03-20 16:32:34
誰かに、お食事作ってもらえると、美味しいですね、銀ちゃんも、奥様の、疲れを癒してくれますね。我が家の、猫も、母の介護中は、癒してくれました、人間でいえば、すっかり、後期高齢者ですけど、なにしても可愛くて、味付け海苔と、カニカマ大好き、おじいさん猫です。本当、お優しい、お子さんたちに、恵まれて、羨ましいです。
返信する
良子様 (mitu )
2020-03-20 20:01:13
こんばんは~
良いでしょう花束は二階の嫁が母の日にプレゼント
してくれたものです石鹸でできています。
香りは2年たっても変わらないです、赤いのは昨年です。銀は何でもかじるけど此ればかりはかじりません
家中乾燥するので洗濯物だらけですが丁度いいです。
返信する
あけ様 (mitu )
2020-03-20 20:11:07
今晩は~
あけさんの所にも猫ちゃん居るのですか?
動物は可愛いです私は猫も犬も大好き、
今からは動物を飼えませんね動物の方が長生きしますから。明日みんな帰ってしまいます。
また静かな日々がやってきます。
今日の夕ご飯は札幌でも美味しいと言われている、
トリトンと言う回転ずしに行って、
たらふく食べてきました.さすがに美味しかったです特にアナゴが美味しかった、もちろんカニみそも2皿食べました後はほとんどサーモン、ホタテもおいしかったです。
返信する
Unknown (izy_56 )
2020-03-22 04:30:51
白と黒の可愛い猫ちゃんですね
娘さんとの時間 良かったですね
お互い健康に気をつけましょうね
春はもうそこです
返信する
はちきんいじー様 (mitu )
2020-03-22 19:30:40
今晩は~
花の咲きだす春待ち遠しいです。
コロナウイルスなかなか下火に成りませんね。
日本は幾らかは感染が少なくなったと言いますが、
検査しない人も沢山居ると思います。
先日はコロナに掛かっている人がうつしてやると言って飲み屋に行きうつされた人居ます。
うつした人は亡くなりましたが肝臓癌をわずらっていたそうです。なんて人だろうと驚きです。
返信する

コメントを投稿