介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

第2弾断捨離はじめました~~~

2023-05-04 11:24:15 | 日記
今日の札幌の天気曇りですが寒くないですでも小さく暖房入れています。
1週間かけて納戸の中に忘れられたように隅にひっそりと箱の中に入ってた高圧掃除機小さなものですが【油汚れがスッキリ】と言うので買ったけれど、
全く油汚れ落ちません【怒】
沢山出た瀬戸物の仲間入りしました。
いつか使うであろうと思って居たものは、
殆どいつかも使わない事がハッキリしました【笑い】
気になって居た納戸の中も少しづつ片付いてきました。
もう出来ないわ~と言えばもう先に進めなく成りそうで禁句です。
私でもやれるという事で前に突き進んでいます。
まだまだ続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿