介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

一日が長ったり短かったり・・・

2023-05-26 11:24:50 | 日記
今日の札幌の天気朝のうち青空で今は薄曇りです。
北海道は梅雨時期は余り感じられません。
内には食器棚と言うものが有りません。
息子が家を新築する時に地震に備えて
引き出し式の食器入れとても安全性があり使い勝手も良いです。
札幌もこの家を建ててから20年間の間に何回か地震が有りました余り大きい物では有りませんでしたが気になって居た所が一か所。
この引き出し式の食器入れの後ろ壁に面しているのですが結構目立つ隙間が出来て居ました。
この食器入れの上には、パン焼き機、炊飯器、トースタ、マグカップ等を置いて居て余り後ろの辺は気にしていませんでしたが、
この上に置いてあるものを全部よかして掃除したところ、
見事に隙間が空いて居ました。
娘が買って置いてくれたパテというのでしょうか白いボンドの様なものです。
見苦しくなっている隙間に挑戦しました。
滑らかに穴埋めは出来ませんでしたが何とか黒く見える隙間は埋まりました。
朝からこんなことしている日は本当に短くてあっと言う間に夜です。
たまに用事を作らず朝からパソコンの前に座ると一日が本当に長く感じられます。
今日も長く感じられる一日に成りそうです。


            

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2023-06-02 07:47:28
良子

おっはようございます。
パテを使って・・・?
なんか凄いな!
良子マグロは断捨離断中
台風が去ったら、又開始します。
雨降りはやる気が出ない
雨降りのせいにするな!!ハハハ
お盆までには・・・・。
我が家はアジサイが満開。
北海道はまだかな?
mitu母ちゃんもお身体御自愛下さいね。

コメントを投稿