FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

ぷち山中物語(下見)

2011年10月22日 | マラソン
今日は8時過ぎに山中道の駅に車を停めて、ぷち山中物語ε=ε=┌(^。^)┘
激しかった雨もストレッチしているうちに、小降りに

そこへ御三家おーちゃん登場♪
実は昨日おーちゃんから連絡網が回ってきました。
「さて、突然ではありますが明朝8:30~、11/6の山中温泉コースの下見ランをしようとか思っています。
もし、一緒に走ろうかという奇特な方がおられましたら8:30に道の駅『ゆけむり健康村』にて待つ。」

あらま、偶然
「あぁっ!
実は8時頃から山中物語をこそ練する予定でしたΨ(`▽´)Ψ
午後から用事なので先に始めて先に帰るかも知れませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m」


急なことで、集まったのは結局二人でしたが…f^_^;

直太朗「そういえば、おーちゃんは山ん中物語は初ですね。」
などとストレッチしながらご挨拶している間に、雨もすっかり止んで、晴れ間が…暑いくらいになってきましたo(^o^)o
自称…超強力晴れ女(笑)
おーちゃん 直太朗

伏見清水…謂われが気になります。

私はのんびりできるだけ止まらないJOGで、
おーちゃんはお先に~って楽しそうに下見ランで、約15km、2時間弱走りました。
が、う~ん…下りのランで負担がかかる腰が不安(∋_∈)
道の駅で温泉に入ったら、かなり改善されてほっ。

谷口屋でケーキの試食して(抹茶うまい )、プリン(今だけ100円)買って、
ああ~時間がっ(∋_∈)
お昼も食べず下山します(ToT)
おーちゃん慌ただしくて申し訳ありません。ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば、帰り道ローディのあの方とニアミス
青いフィットからガン見していたのは私ですf^_^;


しかし、腰はいつ完全復活するんだろ?
それでも今度の練習会が楽しみになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-10-23 12:14:33
昨日は山中物語、お疲れ様で~す
体調はまずまずのようですネ??
この調子で大阪も頑張ってくださ~い

しかし、昨日すれ違った青いクルマにFuomiさんが乗っていらっしゃったとは
知り合いのクルマがあれと同じなので、
ちらっと見てはいましたが・・・
偶然でしたねぇ~

そのうちどこかでまたお会いできますように
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-10-23 17:14:24
お疲れさまでした。
程好い距離で坂もあり、素敵な練習コースだと思います。
ありがとうございます。

俺もフレディ氏を見かけましたよ。(^o^)
ランやバイクで坂を攻めている人って、連帯感というか仲間意識が芽生えますね!
ガン見していたら、あの坂を笑いながら登られていきました。(笑)
fuomiさんの憧れる理由がわかります。
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-10-23 21:28:08
勇姿を拝見できて光栄です♪
またお会いできると嬉しいです。
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2011-10-23 21:30:23
ありがとうございました。
本番前日に無理させて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿