FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

2015年を振り返る 大会編

2015年11月27日 | マラソン
霜月に 振り省みる 2015年
…ナンシー心の俳句

さて、2015年の大会出場が終わりましたので振り返ってみます。
出場大会は18本で、ほぼ例年通り?ただ、舗装路は11本、トレイルが7本とトレイル率が上がりました。

舗装路…フルが減り5本に。


○いぶすき菜の花(フル)…初出場、最高のおもてなし大会。毎年行きたいのに遠い(泣)


○京都(フル)…4年連続、よく呑んだ。
○和倉(フル)…牡蠣リベンジ成功!タイムは失速
○足羽川(10km)…仲間と楽しむ一日。
○足羽山(7km)…横井さんが来ていたので、この後みんなで文殊山へ。


○加賀温泉郷(フル)…貴重なぺーサー経験。チェルナンコンビ発足\(^o^)/

○古城(10km)…飲み会続きで寝不足MAXなリヴァイ兵長(笑)
○勝山クロカン(20km)初出場、この後ウルフと浄法寺山へ。そして夜飲み会へ。
○乗鞍天空(24km)…悪天候のため30kmから距離短縮。前日のトレイルコースが最高!
○白山白川郷(50km)…チェルナンコンビの前泊も面白かった、ウルトラは良いもんだ(笑)
○富山(フル)…第1回大会初出場♪
.
トレイル大会は、普段走れないような所を走れて楽しいです(笑)


○利賀天空(26.4km)…初出場、まつむや、まさ君、鍋澤さんなどと逢えました。ハシャいで年代別3位入賞♪


○吉野ヶ岳プチ(7.1km)…古城の後、初参加。和気藹々。

Top写真
○富士登山競走(五合目15km)…目標達成。この大会のために、トレイル三昧(笑)鏑木さんや六花さんにもお会いできました。

○白山禅定道(14.5km)…初出場、キツ~♪アフターパーチー最高でした!


○五箇山道宗道(36km)…初出場、女子総合6位入賞。自分の好きな起伏やコースが解ってきたかも。西田さんやルイルイにもお会いできました。


○若狭路(43km)…長くてキツい、でも素敵なリアス式トレイルで、平賀君と素敵な道行き。
六花さん、ありがとうございました。

○fairytrail高島朽木(40km)…初出場。出ないつもりが、友人が初出場と言うことで、急遽参戦。
雨、体調不良、練習不足の三重苦でも、トレイルだから楽しめました(笑)鏑木さんありがとうございました。


ロードは楽しむ、トレイルは全力を使い切る感覚が好き。
そして、応援してくださる地元の皆さんとの交流や、山仲間が増えるのも幸せ~♪
今年お世話になった皆様に感謝します!本当にありがとうございました。

来年も全力で楽しむのです\(^o^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-12-02 13:01:58
うん、素晴らしい一年でしたね。
写真でもわかるように、とても楽しんで居られるのがわかります。

先ずは、怪我も無く、日々のストレッチの賜かと…。
また、来年も素敵な笑顔をお見せ下さい。
返信する
Unknown (hiro)
2015-12-02 13:03:19
ありゃ、

『うん、素晴らしい一年でしたね。』

の、間違い。。。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2015-12-04 16:58:35
感動の涙かと思いました~♪(*´∀`*)えへへ

本当に楽しく一年大会に参加させてもらえました。
ストレッチは大切ですね。
これからも続けます。
返信する

コメントを投稿