FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

復活祭は健森でどんじゃらほい

2011年07月19日 | マラソン
日曜月曜と、たくさん寝たので、随分復活してきました(^-^)

今朝もゆっくりして、健康の森へε=ε=┌(^。^)┘

この前の外周コースをフルで走ります。
雨が気持ち良い
気温の表示は22度、水冷式(笑)
雨の匂いも場所によって変わってくるのが楽しかったです(^-^)
アスファルトが濡れる匂い、
木の皮の匂い、
カブトムシみたいな匂い(腐葉土?)、
杉葉の匂い…

コーチに教えて貰った通行止め(笑)も、止まらず上がれました。
雨だし、杉葉と苔が滑りそうでちょっぴりへっぴりでしたが…早くトレランシューズ届かないかな(*^_^*)

最後まで気持ち良く走ることができました(嬉)
やはり夏の日差しと高い気温は要注意ですねf^_^;

シューズの中まで濡れて来たので、1周で終わることに。
仕上げに乙女坂の階段を1本駆け上がる…最後までノンストップで行けたので、復活したと認定o(^o^)o

ただしランシューズは滑るので、下りも階段を下りましたが、ぷるぷる
太ももが熱い(∋_∈)


花はすまでに、無理せず上げていけたらいいなあ

午後からは、のんびりマル秘計画中(o^-')b

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-07-20 09:51:25
南条花はすマラソンは今週末でしたっけ??
暑い時期ですのでお気をつけてくださいマセ
雨上がりに走るのも、木々の匂いが強く感じられるようで、それもまたイイもんですネ
返信する
熱中症には… (hiro)
2011-07-20 19:00:40
ん~、やっぱり休養も必要なんですね。
私は先週、熱中症にかかり、職場で点滴受けてましたよ。
今日の雨が、とても良い休足日になったようです。

あっ、雨の臭いわかりますねぇ。
ちょっと、ムッとする臭いもありますが、何だかとても新鮮です。

花蓮マラソン、頑張ってください。
ところで、『のんびりマル秘計画中』って何?
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-07-20 21:48:27
雨上がり、雨の中、走るの好きです(^-^)
この時期はトレイルも木陰とマイナスイオン?で気持ち良いですね。
花はす頑張ります。
ありがとうございます。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-07-20 21:51:34
体調はもう大丈夫ですか?
私はエアコンにやられました。

こう暑いとジワジワ体力も削られていくようです(∋_∈)
お互い気をつけましょうね。

花はす楽しんできます(^-^)
ありがとうございます。
返信する
あ…。 (Fuomi)
2011-07-21 06:12:27
「マル秘計画」は、まだ秘密なのです

悪巧み?Ψ(`▽´)Ψ
返信する

コメントを投稿